2018-01-01から1年間の記事一覧

みなさんのおかげで、した!!

こんばんは いよいよ2018年最後の夜となりました。 しまうまは何とか体調が良くなってきまして一安心です。皆様、本年は大変お世話になりました。というわけで実家の風呂で浸かりながら日記を書いてるわけであります。一人暮らしじゃためることがないから中…

これが最後になるかもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ

ごきげんよう 昨日ついに仕事納めてきました。いえい。しかし一つ問題が。昨日の昼御飯が当たったっぽい。吐き気と倦怠感が凄い。 昨日の昼セブンだったんだけどな...🤔 というわけで体調最悪です。正月の刺身もお預けかなぁ....。それのせいか分からないけどT…

クリスマスですなぁ

寒いですね、冬。 まだコートを着ずにスーツ一丁で耐えてるしまうまです。何の戦いなのか もうすぐクリスマスですねー。 クリスマスは仕事だからいいんだけどその前の三連休よ。 二年?三年ぶり?に一人なわけでどうしよっかなーって考えるのよね。別にメン…

師匠が走ればゼブラも走る

こんばんは。12月ですね。全く寒くないですね。 水曜くらいから寒くなるみたいですが毎年毎年この時期になると"早いなぁ"としか行ってない気が。師走だからしゃーない。最近の調子ですね、仕事も普段の生活もうーん、って感じなんですよね。めっちゃストレス…

秋宮しまうまの憂鬱

どうもしまうまです。 三連休、いかがでしたか? しまうまは謎に早寝早起きしてました。意図してやってたわけじゃないので体が疲れてたのかなと そして明日から仕事なのでしっかり夜更かしの生活リズムに戻す(?)というね。今日本で求められているのは週休3…

努力 友情 勝利

ごきげんよう。日曜日がもう終わりかけ、明日からの一週間を考えてしまい憂鬱なしまうまです。なんか背負わなくてもいいものとか仕事を背負ってしまって(多分自分では気付いてない)自分で首絞めてしまってる人って結構いるよなぁって思いました。(´-`).。oO…

博多と酒とメンとヘラ

精神状態が好ましくない時に加えて酒が入った時もSNSを触るべきではない。これは遥か昔から言われている。このネタ使うの二度めな気がする。まぁそんな感じであまり面白い話じゃないです。いやー、さっきまで前の会社の同期と二人で飲んでましてね。色々考え…

酒と煙草と肉としまうま

まさかの二日連続更新。 書きたいことがたまったからしゃーない。昨日日記書いて思ったんだけど文章って思い浮かんだ時に書かないとしっくりくるものが出来ないなぁと。後から書こ~って思って実際に後から書いてみると書きたかったことが何なのか、何か書き…

なんか何書きたいかまとまらなかった没日記

今週?先週の休みも凄く充実していた それに関してはまた明日とかの日記で書こっかな~って。先週ずっと考えてたというか日記にしようって思いつつ力尽きて寝てって感じだったから今日こそは記したいここ数年振り返ってみたら結構後手後手な行動してんな~っ…

10月としまうまとお酒

ブログ解析見てたら思ってたより人が来てて(しまうま比)もうちょいで今月キリがいい数字までいきそうなので日記書きます✨笑 やっぱりTwitterのプロフのところに貼り付けてるから人が増えたんだろうか...謎だ先週の金曜日久しぶりに飲みに行ったんですよ。数…

ウェイって強くない?

隣に住んでる女の子が泣きながら喧嘩してるっぽい状況で日記を書きますしまうまです。 ✄--------------------------------------------------------------------------------- 昨日ここまで書いたんだけど仲直りしたんだろうか。。。マジで最近寒くない? 暗…

学生服とおまんじゅう

寒くない...? もう冬に片足突っ込んでるなそういえばさっきまで知る人ぞ知るあーねきとご飯食べてました。相変わらず美人でしたわ 中身は全く変わってなかったですけども✨それで大学生に戻りたいね~なんて話してたんです。 ✄-----------------------------…

しまうま的To Do りすと

秋ですね。寒いですね。 今日半袖で外出して大後悔しました。先週東京に行ってきました。仕事でね。 今の会社はまだ新しいだけあって制度とか色々整ってないなーって感じでした。今から感ある。 それに比べたら前の会社一部上場のグループだけあって整ってた…

最近本名よりしまうま呼びされた方がしっくりくる

いや、まぁ結構前からなんですけどね。ぴーや呼びとかね。 時々自分の名前呼ばれて理解するまでにタイムラグが発生する\\\\٩( 'ω' )و //// やばいねこれ.... しまうま内野手、お客さんに会う前に車で熱唱しすぎて声を枯らしてしまう痛恨のミス— 【公式】…

しまうまとお祓い

午前三時頃。外からは雨音だけ。 秋の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 (´-`).。oO(大抵寝てるわな)先週も色んな事がありすぎてうーんってなりました。一つが初めて切符切られたこと。スピード違反です。ぐぬぬ。痛い出費だぞ。。。。もう一つが大…

早くもタイトルがきれるしまうま

こんばんは。 会社にいるおばちゃん(失礼)に色々話しててやっぱり年の功ってすげぇなぁと思いつつ。 もやもやが少し晴れた気がしたり気が重かったりを繰り返しながらさっき帰宅しました。明日早いしどうしようかなーって考えてたけどじっとしてられなくて大…

しまうま心と秋の空

えーと、ふられました。はい。やっぱり杞憂じゃなかったですねぇ。まぁ理由聞いたら私が全面的に悪いですわ、はい。 何でそんなことしたんだろうって後悔だけが残りました。 自分では些細なことと思ってましたがこれから先の事を考えたら当たり前の反応だよ…

しまうまの杞憂

タイトルの前に... みんな!!!!!! ルパンpart5を見てくれ!!!! めちゃくちゃ面白いから!!!!! みんなかっこいいから!!!! でででででで、タイトルに戻ると、 くっっっっっっっさい恋愛話になります。 遠距離とか休みがあわない人と付き合うの…

しまうまと長期休暇

8月も半ばを過ぎ暑さが少しずつ和らぎはじめている気がします。ごきげんよう。私です。しまうま長期休暇だった。 だったというか11日から19日まで休み。今回の長期休暇、色んな人に会ってみた。 何か分かんないけど人と直接コミュニケーションをとらないとダ…

しまうまいつの間にか働いてた。転職までの話。

書こう書こうと思ってたのに気付いたら無職終わってました。 転職期間について記しておきたいと思います。5月半ばに無職になって以降、自由気ままな生活をしてました。とりあえずだらだら~ってしながら就活して~の繰り返し。DODA、えん、リクナビ、マイナ…

近況報告

こんにちは 人に影響されやすいマンのしまうまです。某ぱみゅぱみゅさんに影響されて日記を書いてみたくなったわけです。 日記を書くのは中学生の頃に流行った凸ログ以来。今凸ログを見るとなかなか恥ずかしく黒歴史みたいな感じ。 いずれこのblogもそうなる…