2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんのおかげで、した!!

こんばんは いよいよ2018年最後の夜となりました。 しまうまは何とか体調が良くなってきまして一安心です。皆様、本年は大変お世話になりました。というわけで実家の風呂で浸かりながら日記を書いてるわけであります。一人暮らしじゃためることがないから中…

これが最後になるかもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ

ごきげんよう 昨日ついに仕事納めてきました。いえい。しかし一つ問題が。昨日の昼御飯が当たったっぽい。吐き気と倦怠感が凄い。 昨日の昼セブンだったんだけどな...🤔 というわけで体調最悪です。正月の刺身もお預けかなぁ....。それのせいか分からないけどT…

クリスマスですなぁ

寒いですね、冬。 まだコートを着ずにスーツ一丁で耐えてるしまうまです。何の戦いなのか もうすぐクリスマスですねー。 クリスマスは仕事だからいいんだけどその前の三連休よ。 二年?三年ぶり?に一人なわけでどうしよっかなーって考えるのよね。別にメン…

師匠が走ればゼブラも走る

こんばんは。12月ですね。全く寒くないですね。 水曜くらいから寒くなるみたいですが毎年毎年この時期になると"早いなぁ"としか行ってない気が。師走だからしゃーない。最近の調子ですね、仕事も普段の生活もうーん、って感じなんですよね。めっちゃストレス…