2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまうまとお祓い

午前三時頃。外からは雨音だけ。 秋の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 (´-`).。oO(大抵寝てるわな)先週も色んな事がありすぎてうーんってなりました。一つが初めて切符切られたこと。スピード違反です。ぐぬぬ。痛い出費だぞ。。。。もう一つが大…

早くもタイトルがきれるしまうま

こんばんは。 会社にいるおばちゃん(失礼)に色々話しててやっぱり年の功ってすげぇなぁと思いつつ。 もやもやが少し晴れた気がしたり気が重かったりを繰り返しながらさっき帰宅しました。明日早いしどうしようかなーって考えてたけどじっとしてられなくて大…

しまうま心と秋の空

えーと、ふられました。はい。やっぱり杞憂じゃなかったですねぇ。まぁ理由聞いたら私が全面的に悪いですわ、はい。 何でそんなことしたんだろうって後悔だけが残りました。 自分では些細なことと思ってましたがこれから先の事を考えたら当たり前の反応だよ…

しまうまの杞憂

タイトルの前に... みんな!!!!!! ルパンpart5を見てくれ!!!! めちゃくちゃ面白いから!!!!! みんなかっこいいから!!!! でででででで、タイトルに戻ると、 くっっっっっっっさい恋愛話になります。 遠距離とか休みがあわない人と付き合うの…