しまうまの杞憂

タイトルの前に...


みんな!!!!!!
ルパンpart5を見てくれ!!!!
めちゃくちゃ面白いから!!!!!
みんなかっこいいから!!!!


でででででで、タイトルに戻ると、
くっっっっっっっさい恋愛話になります。
遠距離とか休みがあわない人と付き合うのすごく怖くない?って話です。

なんか、学生の時ぶりにもやもやというか心が重い最近なわけです。

しまうまは周知の通り(?)シフト制の会社からカレンダー通りの休みの会社に転職したわけです。
しま子はシフト制で今繁忙期なわけです。
以前に比べるとラインも返ってくることが少なくなり休みもほぼない状態。

昨日も小倉に行きましたがご飯食べてその後ほんとに話すこともなくすぐ帰ってきました。

次遊べるのは10月の2週目とからしいから先が長すぎるんだよなぁ。

ほんとに仕事で疲れてるとかなら頑張れ~ってなるんだけど(いやおそらくそうなんだけど)ここまで空くと元カノのトラウマ思い出してもやもや~って。

そんな事聞けないししばらく生き地獄だなぁって感じ。こんな女々しいの嫌だし学生みたいでくっさいしあまり残すの好きじゃないんだけど流石に吐かせてくれってところ。

まぁ一ヶ月後元気なかったらそんなかんじですわ👋

そんななか昨日ようつべ漁ってたらぴったりの曲見つけたので聴いてください、reGretgirlで「ホワイトアウト」👀
https://youtu.be/aM7ZwfhUXTg