ゆく年くる年備忘録

Twitterだったりリアルで関わりのあったみなさん、今年一年ありがとうございました。お世話になりました。

一年を振り替えってみると自分のイベントって驚くほど何もなかったなぁ。

来年はいよいよ三十路に突入する予定らしいです。いやいや大人になりたくないって大学生の時から思っててついにここまできちゃったしそろそろ覚悟を決めんといかんですよね🤔🤔🤔とりあえず来年の目標は二つ。

・人に興味をもつ
・結婚するか結婚できる状態までもっていく

(´-`).。oO(そもそも一つ目クリアできない人が二つ目は無理なのでは?)
あー、あといい歳して人見知りっていうあれも通用しなくなってくるのでそこも克服したい所存です💪

最近Twitterで絡んでない人とも少しは絡みたいなぁとか思ってたりします。

来年は激動の一年になるといいなぁ。

今年以上に充実した一年をみなさんが迎えられますように🙏

2021年、おしまい。