2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月としまうまとお酒

ブログ解析見てたら思ってたより人が来てて(しまうま比)もうちょいで今月キリがいい数字までいきそうなので日記書きます✨笑 やっぱりTwitterのプロフのところに貼り付けてるから人が増えたんだろうか...謎だ先週の金曜日久しぶりに飲みに行ったんですよ。数…

ウェイって強くない?

隣に住んでる女の子が泣きながら喧嘩してるっぽい状況で日記を書きますしまうまです。 ✄--------------------------------------------------------------------------------- 昨日ここまで書いたんだけど仲直りしたんだろうか。。。マジで最近寒くない? 暗…

学生服とおまんじゅう

寒くない...? もう冬に片足突っ込んでるなそういえばさっきまで知る人ぞ知るあーねきとご飯食べてました。相変わらず美人でしたわ 中身は全く変わってなかったですけども✨それで大学生に戻りたいね~なんて話してたんです。 ✄-----------------------------…

しまうま的To Do りすと

秋ですね。寒いですね。 今日半袖で外出して大後悔しました。先週東京に行ってきました。仕事でね。 今の会社はまだ新しいだけあって制度とか色々整ってないなーって感じでした。今から感ある。 それに比べたら前の会社一部上場のグループだけあって整ってた…

最近本名よりしまうま呼びされた方がしっくりくる

いや、まぁ結構前からなんですけどね。ぴーや呼びとかね。 時々自分の名前呼ばれて理解するまでにタイムラグが発生する\\\\٩( 'ω' )و //// やばいねこれ.... しまうま内野手、お客さんに会う前に車で熱唱しすぎて声を枯らしてしまう痛恨のミス— 【公式】…