学生服とおまんじゅう

寒くない...?
もう冬に片足突っ込んでるな

そういえばさっきまで知る人ぞ知るあーねきとご飯食べてました。相変わらず美人でしたわ😲
中身は全く変わってなかったですけども🙆🙆✨

それで大学生に戻りたいね~なんて話してたんです。
✄----------------------------------------------------------------------------------
あ、こっからもうあーねき出てきません。
ご了承願いてぇ🙇💦
最近ふと思ったんですけど、自分の中で年齢のカウント18歳くらいで止まってる説。

テレビとかで「今から20年前~」みたいなやつ見た時に最初「いやいや、20年前とかうまれてないわ笑」みたいな事を考えてしまうんですけど、今から20年前ってこの世に生を受けてるどころか小学1年生ですからね。こわっ。

社会に出てみて思った"大人って想像してた大人じゃない"って感じで、ある一定の精神年齢で止まっちゃうんだろうなぁみたいなこと最近考えました。偉い役職の人も先輩も上司も想像してた大人じゃない人がたくさん。

あと2年もすればワイのTwitterのTLがみんな社会人になる。高齢化である。
話の感覚がずれ始めるのって何歳差からなんだろう。

日記書くの一旦中断したら何書きたいか分からなくなったから終わり。
タイトルは特に意味なし🙅
どこかで聞いたことある文のリズム

あ、そうそう。暇な人は↑これ観察してみてほしい。ほっこりする。