しまうま的To Do りすと

秋ですね。寒いですね。
今日半袖で外出して大後悔しました。

先週東京に行ってきました。仕事でね。
今の会社はまだ新しいだけあって制度とか色々整ってないなーって感じでした。今から感ある。
それに比べたら前の会社一部上場のグループだけあって整ってたなぁ。
まぁどの会社も一長一短よねって思いました。
頑張れるところまで頑張ってみよーって思った先週でした。
✄---------------------------------------------------------------------------------
んで、最近やりたいことまとめないとなって思ったわけです。
自分が何をやりたいのかって文字にして見てみないと全く分からない....

というわけで早速

・結婚したい
・焼肉食べたい
・寿司も食べたい
・今年中に7キロ落とす(13キロ落とせたらベスト)
・筋肉がほしい
・ボイトレに行きたい。というか歌うまくなりたい
・クラブに行ってみたい
・貯金したい
コミュ力つけたい
・焼肉食べたい
・ファッションを勉強したい
・対人ポイントを増やしたい
・焼肉が食べたい

今のところこんな感じかなぁ、と。
・結婚したい
これはまぁ自分だけの話じゃないんでこの先できたらいいなぁ位の話ですね。あ、いや、相手いないですよ。

・焼肉が食べたい
これは年中思ってる。隙あらば暇な人と焼肉が食べたい。

・今年中に7キロ落とす
ほんとは5キロだったんだけど東京行ってる間に増えてた....

・ボイトレとクラブ
この二つは行動しないとマジで死ぬまでいかないだろうなぁと思う。EDM好きだし覗いてみたい。

・ファッションを勉強したい
これは割りと切実。何がセンスいいとか全くわからん。そのレベル。

こうやってみるとコンプレックス潰したいんだなって事に今気づきました(自己解決)
✄----------------------------------------------------------------------------------

何かお手伝い出来るって人はしまうまに力を貸してほしいです🙇💦
特に焼肉とかはいつでも大歓迎です🙆🙆🙆🙆

おしまい