近況報告

こんにちは
人に影響されやすいマンのしまうまです。

某ぱみゅぱみゅさんに影響されて日記を書いてみたくなったわけです。
日記を書くのは中学生の頃に流行った凸ログ以来。

今凸ログを見るとなかなか恥ずかしく黒歴史みたいな感じ。
いずれこのblogもそうなるのだろうと思いつつやれるとこまでやってみたいと思った次第。

書きたいことは何点かあるけどまず一番最初に書かないといけないのは"しまうまついに退職届を出した"ということ。

他の会社を知らないから実際は「ただの甘え」になってしまうかもしれないけどガンガン人が抜けていく弊社と仕事の量と給料が合っていない気がした点からヒョロワーの緒先輩方に相談してついに退職届を叩きつけたところ。

もちろん次の会社など決まっているはずもなく焦る気持ちとやっと解放される気持ちが入り交じっている。

一番嬉しいのが休みの日に会社携帯を持たなくていいところ。あれストレス相当ヤバイ。休みなのに休まらない。

とりあえず4月中旬に辞めてしばらく大濠公園で運動したいなぁと考えたり。

そんな感じの近況報告。
しまうま、生きてます。