あっちゃこっちゃとっちらかってるはなし。

今年はどんな一年でしたか?(唐突)

しまうまは仕事ばかりの一年だったなぁと思います。
6月の誕生日とか日跨ぐまで会社にいたりずーっとずーっと帰るのが遅かったりあっという間でした。
というか本当にもう10ヶ月すぎた?2,3ヶ月位すっ飛ばしてない?

それでも世の中はずっと動いてるわけで。
有名な人が亡くなったり物騒なニュースが続いたり周りの人が結婚したり元カノが入籍する話を風の噂で聞いたり。

有名な人が結構短いスパンで亡くなった時に会える人は出来る限り会った方がいいなと思いました。
Twitterであまり絡まなくなった人とか元気かなぁとか考えるようになりました。
さすがに30年弱生きてるとぽつぽつ人との別れを経験するようになりこの先増えると思うと嫌になっちゃうね。


 ----------✂️-----------------✂️--------------✂️------------------✂️----------

そういえばブログ一年以上更新してなかったってマジ?
日付見てびっくりした。2019年7月15日が最終更新日ですって。
"しまうま盆に帰らず"とか"あらしのよるに"とかタイトル考えてて投稿するつもりだったんですがねぇ🤔

f:id:simaumasi:20201026005247p:plain

またぼちぼち書いていきたい。
人の文章読むのすごい面白いなと最近思うようになりまして。
Twitterもまぁまぁ面白いけどTwitter構文を使わない文章、その人の考えをその人の言葉選びで書いた文章がとても面白い。ブログやってる人がまた書き始めると嬉しいなぁ🙏🙏

 ----------✂️-----------------✂️--------------✂️------------------✂️----------

悪い知らせが多いなって思ってたけど振り返ってみたら良い知らせも結構多かった🙆🙆

周りに影響されて結婚欲高まってきたから30歳には結婚していたいなぁ🤔🤔