2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋宮しまうまの憂鬱

どうもしまうまです。 三連休、いかがでしたか? しまうまは謎に早寝早起きしてました。意図してやってたわけじゃないので体が疲れてたのかなと そして明日から仕事なのでしっかり夜更かしの生活リズムに戻す(?)というね。今日本で求められているのは週休3…

努力 友情 勝利

ごきげんよう。日曜日がもう終わりかけ、明日からの一週間を考えてしまい憂鬱なしまうまです。なんか背負わなくてもいいものとか仕事を背負ってしまって(多分自分では気付いてない)自分で首絞めてしまってる人って結構いるよなぁって思いました。(´-`).。oO…

博多と酒とメンとヘラ

精神状態が好ましくない時に加えて酒が入った時もSNSを触るべきではない。これは遥か昔から言われている。このネタ使うの二度めな気がする。まぁそんな感じであまり面白い話じゃないです。いやー、さっきまで前の会社の同期と二人で飲んでましてね。色々考え…

酒と煙草と肉としまうま

まさかの二日連続更新。 書きたいことがたまったからしゃーない。昨日日記書いて思ったんだけど文章って思い浮かんだ時に書かないとしっくりくるものが出来ないなぁと。後から書こ~って思って実際に後から書いてみると書きたかったことが何なのか、何か書き…

なんか何書きたいかまとまらなかった没日記

今週?先週の休みも凄く充実していた それに関してはまた明日とかの日記で書こっかな~って。先週ずっと考えてたというか日記にしようって思いつつ力尽きて寝てって感じだったから今日こそは記したいここ数年振り返ってみたら結構後手後手な行動してんな~っ…