努力 友情 勝利

ごきげんよう。日曜日がもう終わりかけ、明日からの一週間を考えてしまい憂鬱なしまうまです。

なんか背負わなくてもいいものとか仕事を背負ってしまって(多分自分では気付いてない)自分で首絞めてしまってる人って結構いるよなぁって思いました。(´-`).。oO(人の事言えないが)

✄----------------------------------------------------------------------------------

さて、今日はジャンプの話です。
昨日ラーメン食べに行って待ってる間久しぶりにジャンプ読んだんですよね。まず思ったのが「読みたいやつが少ない...」でした。ずっと追ってたら面白い漫画とかあるんでしょうけどね。

ジャンプ読み始めたのって確か小5とか小6な気がするなぁ🤔
その時はワンピースが読みたいがために買ってて、当時のワイにはジョジョの絵が気持ち悪くて読めなかった🙅

その後もNARUTOやらHUNTER×HUNTERやらBLEACHやらネウロやらアイシールド21やら銀魂やら色々読むようになって、あれ、これこの面子が週刊で読めてたってやばくない?🤔🤔🤔
今考えたら贅沢すぎる少年誌だったわ....。

一方マガジンのダイヤのAは買い始めたのが高校に入学する前で、(´-`).。oO(一緒に高校野球始まるなぁ)って感じだったのに漫画の方はまだ高2の夏。青春真っ盛り。一方しまうま社会人4年目。
悲しいなぁ。

ワンピースとワールドトリガーが今の楽しみです。
あ、明日発売日やん!楽しみ~🙋✨

おしまい