秋宮しまうまの憂鬱

どうもしまうまです。
三連休、いかがでしたか?
しまうまは謎に早寝早起きしてました。意図してやってたわけじゃないので体が疲れてたのかなと🤔
そして明日から仕事なのでしっかり夜更かしの生活リズムに戻す(?)というね。

わりとマジでこれじゃないかと思うんですよね。
凄い充実感があった気がする。
✄----------------------------------------------------------------------------------
最近本格的に寒くなってきて色々な事への億劫みが凄い。何に対してもアクションが凄い鈍くなっている。(しまうま比)
冬はあまり好きじゃないです。
そうそう。三日坊主気味になってて、辞め...休憩している運動についても完全にそれ。寒すぎて外に出たくない。

故に再びジムに入会しようかと思うけど三日坊主になりそうだなぁとか金の無駄になりそうだなぁとかで悩んでるワシの背中を誰か押してくれえええというのが最近の悩み。困った。
✄---------------------------------------------------------------------------------
しまうま12月まだまだやきにく日空いてます(?)
(´-`).。oO(別にやきにくじゃなくていいんだけども)

インスタとかで高校の友達の友達とかお互い顔は知ってるけど話したことないってレベルの人達が男女共にガンガン結婚していってるのを見かけてはぁ...😩💧ってなっておる。
冬はやっぱり好きじゃないなぁ。

おしまい