師匠が走ればゼブラも走る

こんばんは。12月ですね。全く寒くないですね。
水曜くらいから寒くなるみたいですが🤔

毎年毎年この時期になると"早いなぁ"としか行ってない気が。師走だからしゃーない。

最近の調子ですね、仕事も普段の生活もうーん、って感じなんですよね。めっちゃストレスってわけじゃなくモヤモヤーっとした感じ😩

・頭で考えても結局行動しないこと
・このままだと半年後振り返った時に後悔するだろうということ
・尻に火が着かないと動かないタイプだということ

自分を俯瞰してみたらとんだ堕落人間だな....🤔

というわけで、先程行ってきました。

ジム入会。


これから寒くなるからね、しょうがないね。
これで何をしなくても月9000円飛んでいきます。
ハングリー精神の対極にいるしまうまです。どうも。

今から走り回る師匠も言ってたんですよね"力こそパワー"だと。
だから、とりあえず色々頑張りたいです。最終的に筋肉がすべてを解決すると思う。

あ、前にツイッターで見たんですけど運動した日に報告するだけのラインのグループほしいなぁとか思ったり。

思ったより12月のイベント少なかったでござる。



大丈夫だ 未来はもう動き出してる

おしまい