早くもタイトルがきれるしまうま

こんばんは。
会社にいるおばちゃん(失礼)に色々話しててやっぱり年の功ってすげぇなぁと思いつつ。
もやもやが少し晴れた気がしたり気が重かったりを繰り返しながらさっき帰宅しました。

明日早いしどうしようかなーって考えてたけどじっとしてられなくて大濠公園に向かってる途中です。

こういう時って痩せるチャンスじゃない??


✄----------------------------------------------------------------------------------

そうそう、気付けばあと三ヶ月なんですよね....
やっぱり転職絡むと一年が早い(確信)
しまうま休みが土日祝になりましたが相変わらず暇人なのでご飯でも何でも誘ってもらえると喜びます。
ちゃんとそれまでには対人ポイント貯めておきますので。
今年まだ会ってない人とか会ったことない人とかぜひ。

reGret girlにこっち系歌わせたら一級品じゃない?
https://youtu.be/7zimY2ZN_2A