しまうまとお祓い

午前三時頃。外からは雨音だけ。
秋の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
(´-`).。oO(大抵寝てるわな)

先週も色んな事がありすぎてうーんってなりました。

一つが初めて切符切られたこと。スピード違反です。ぐぬぬ。痛い出費だぞ。。。。

もう一つが大事な友達のお母さんが急逝したこと。
先週熊本から福岡に帰ってる最中に母親から泣きながら電話かかってきてその話聞いた時に本当に頭真っ白になったというか言葉が出ないって感覚味わいました。初めてかもしれん。

部活とかクラブやってた人ならわかると思うんですけど、みんなのお母さんみたいな人っているじゃないですか。まさにそのタイプだったわけですよ。
しかも小学校から高校まで一緒にその友達と野球してたので無茶苦茶仲良かったわけです。

盆休み帰った時も早く結婚相手連れておいでよ~なんて笑いながら話してたんですけどね。それが最後になるとは思わなかったなぁ。。。。50前半で逝くなんて早すぎるよ。。。

こんな感じで最近立て続けに重なりすぎて感情が追い付いてきてないわけですよ。
仕事もいよいよ忙しくなりそうだし落ち着いたときがこわいよねぇって感じです。

何かなぁ、失恋だけで悩んでいたかったなぁ笑
あ、別に病んでないですよ🙅🙅

とりあえず来週いけたら線香あげるために日帰りとかで島に帰ろうかなぁって考えてたり。

やっぱりあれかなぁ。後厄?とかもお祓い行った方がいいのかなぁ。前二つも行ったことないけども。

とりあえず台風さん、今日は大事な予定があるから外出させてほしい☔

✄---------------------------------------------------------------------------------

昔からたまーに歌詞思い出してはタイトルがわからんって曲があったんだけどやっと分かったので紹介します。


死ぬほどあなたが好きだから _ 時給800円 【PV】.mp4

たしかこれココリコミラクルタイプで使われてたやつだよね。やっとスッキリした