酒と煙草と肉としまうま

まさかの二日連続更新。
書きたいことがたまったからしゃーない。

昨日日記書いて思ったんだけど文章って思い浮かんだ時に書かないとしっくりくるものが出来ないなぁと。後から書こ~って思って実際に後から書いてみると書きたかったことが何なのか、何か書き漏れてる感とか消化不良間半端ないから反省🙇💦

まーたしまうまがひとつ成長してしまった🙆💮
✄----------------------------------------------------------------------------------

そうそう、先週の土曜日焼肉を食べに行ったんだけどやっぱり焼肉は大正義。うまくいかない日も気分が落ちてる時も疲れてる時も焼肉。思い立ったが焼肉。

結構話して結構のんで結構食べた気がする。
自分が話したいタイミングで急かされる事なく話せる場って凄く貴重だなぁって最近思ってて、幸せなことに自分の周りの人が催す飲み会って大体そんな感じで。有り難いなぁって凄く感じてる。

だからみんな、一緒に焼肉を食べに行こう!

おしまい