博多と酒とメンとヘラ

精神状態が好ましくない時に加えて酒が入った時もSNSを触るべきではない。これは遥か昔から言われている。このネタ使うの二度めな気がする。

まぁそんな感じであまり面白い話じゃないです。

いやー、さっきまで前の会社の同期と二人で飲んでましてね。色々考えたわけです。
前の会社に勤めてる時ならこうやって飲みに行くとかめんどくさくて絶対行かなかったんだけどね。

人との距離感って大事だなって思いました。

今の距離感だから話せることとかあって、近況報告とか相変わらず前の会社がブラックな感じの話とか色々しました。

んで、やっぱりあの話も出るんですよね。同期だったからしょうがないんだけど。

その同期は10月に飲みに行ったみたいで。その時色々聴いたみたいで。
今までたまってた事思ってたことをめっちゃ言われたらしく内容聞いたら冷めて目についた部分というか今まで気にしないようにしてた部分も無理になっんだろうなぁって感じでモヤモヤーとしてしまった

そんな話聞きながら家にある荷物と買った物の事思い出してどうするかなぁってぐるぐるしてる。

っていう日記を地下鉄に乗ってる間に書き上げました🙋✨

まぁこんな暗い話だけじゃなくて、11月12月は楽しみにしてることがちらほら出てきたので早く決行したいものですわ🙆💮

再来週は何の映画をみようかな🤔

おしまい