ウェイって強くない?

隣に住んでる女の子が泣きながら喧嘩してるっぽい状況で日記を書きますしまうまです。
✄---------------------------------------------------------------------------------
昨日ここまで書いたんだけど仲直りしたんだろうか。。。

マジで最近寒くない?
暗くなるのも早くなってきたし苦手な季節がやって来るなぁ🤔

最近変わったことと言えば国民的大人気漫画ワールドトリガーの連載再開によりTLが少し賑やかになりました。来週からとても楽しみです。


そうそう。転職して営業やってるんですよね。
んで、やっぱり色んな人と話すんですけど、根っからのウェイってかなり強いなって思いました。
声に出して読みたい根っからのウェイ。
あの人たち何?コミュニケーション取るのうますぎない?距離の詰め方が自然すぎる。

今まではどうせTwitterあるからいいや~ぐらいで考えててあまり人と会おうとしなかったんですけど最近この先の事考えることがあって、このコミュ障のまま年食ったらやばいなって。焦るのよね。

前に某後輩ちゃんが言ってたTwitterは一種のコミュニケーションのツール(手段)でしかないんですよ的なこと言ってたの思い出して耳が痛い🙉

ということで一週間に一回は誰かに会いたいなぁって思いました。

僕がそうするべきだと思っているからね。

おしまい