10月としまうまとお酒

ブログ解析見てたら思ってたより人が来てて(しまうま比)もうちょいで今月キリがいい数字までいきそうなので日記書きます🙋✨笑
やっぱりTwitterのプロフのところに貼り付けてるから人が増えたんだろうか...🤔謎だ

先週の金曜日久しぶりに飲みに行ったんですよ。数年ぶりのオクトーバーフェスト。Aっきさんに連れていって貰った以来な気がする。
しかしっ!金土日で何故かこの日だけ雨!しかも結構強めの雨!ビール一杯だけ飲んで退散。もう少し長居したかったなぁ。

そうそう。店に移動して大阪出身の子と飲んでて、関西弁いいなぁって思いながら話聞いてるとその子も最近似た別れ方したみたいで。ほんとありふれた話なんだろうなーって思ってなんか、こう、納得したというか。そんなもんなんだろうって🙆✨笑
まぁ一ヶ月過ぎたしそら元気になりますわ

んで日本酒ガブガブ飲んでギリギリ終電乗り込んでほろ酔い気分で帰ってきました。
先日書いた一週間に一回は誰かに会うを達成です🙋💮

忘年会シーズン、しまうまを呼んでいただけると幸いです🙏💦💦出来る限り飛んでいくつもりです。
飲み会の端の方で話聞いときたいタイプですがご了承願いてぇ🙉✨

10月振り替えると色んな人にお世話になったなぁって感じでした。11月もよろしくお願いします🙇

(´-`).。oO(荷物...いつ取りに来るんだろう...)

おしまい