なんか何書きたいかまとまらなかった没日記

今週?先週の休みも凄く充実していた🙋💮
それに関してはまた明日とかの日記で書こっかな~って。

先週ずっと考えてたというか日記にしようって思いつつ力尽きて寝てって感じだったから今日こそは記したい💪💪

ここ数年振り返ってみたら結構後手後手な行動してんな~って気がすんごいして。その影響が今出始めてる感じですごいまずい。

そしてこの年になると昔に比べて"後ででいいや~"が出来ないことが多くなってきてる。
自分より年上の人からしたら「いやいやそんな大袈裟な笑」って思われるかもしれないんだけど。特にそれを感じたのが先月?友達のお母さんが亡くなっこと。
元気だしいつでも会えるし年1会えばいいか~ぐらいで考えてたのに兆候なく亡くなってしまったのが予想以上に堪えてしまったなぁ。。。

ちょっと話は違うけど"運命の分かれ目はこちらの都合と関係なくやってくる。準備が整うまで待っていたら一生何も出来ない"って某めがね氏の言葉を思い出しました。

あれ、何が書きたかったんだっけ....笑
地元の友達はもちろんのこと、大学で知り合った友達、後輩、先輩、疎遠になってる人とは会えるタイミングがあったら会いたいなぁって思う今日この頃でした。

だーめだ、消化不良だけどおしまい