最近本名よりしまうま呼びされた方がしっくりくる

いや、まぁ結構前からなんですけどね。ぴーや呼びとかね。
時々自分の名前呼ばれて理解するまでにタイムラグが発生する\\\\٩( 'ω' )و ////
やばいねこれ....


↑そういえばこれこの日自分で笑っちゃって呟くかブログのネタにするか迷ったんですよね

✄----------------------------------------------------------------------------------

子曰く、「精神的に荒れてる時はSNSを使うな。薬にならないしろくなことがない。」
あの孔子ですらこう仰ってる位昔から言い伝えられてる当たり前な話なんですけど、触っちゃうんですよね~。

こういうのって学生で卒業するべきなのにな~って思ってるんですけど(´-_-`)

Twitterに書くと結局みんなの目に入るわけで、それは見てて嫌だなって人もいると思うので暇潰しにブログ覗いた人だけ読めたらいいのではと思った次第です。

そうそう、九月の最後辺りから計画していたことも某聖人さんの協力があり無事に遂行できたので後は部屋の掃除と髪切って明日に備えるのみです。感謝感謝です。

今までと違って色んな人と話して色んな人の意見聞いて、って感じなので良好に消化できてる気がします🙆🙆
明日乗りきって早く完全に消化して年末とか飲みの席でネタにできたらいいなぁと思いました。

おしまい


・最近考えたしまうまのTo Do りすと
・10キロ落ちた話
(´-`).。oO(日記のネタとしてこの二つは書きたいなぁ。)