しまうまと長期休暇

8月も半ばを過ぎ暑さが少しずつ和らぎはじめている気がします。ごきげんよう。私です。

しまうま長期休暇だった。
だったというか11日から19日まで休み。

今回の長期休暇、色んな人に会ってみた。
何か分かんないけど人と直接コミュニケーションをとらないとダメな気がした。

ずっと前から編集してるダイエットの記事にも書いたんだけど、デブになると人に会うのが億劫になる。これはダイエットの記事で語りたいところ。

今回、私のために時間を空けたりお誘いをしてくれた方々にはとても感謝です。

自分から話すタイプではないので相手の方を困らせてしまってるっぽいけどそれでも相手の話を聞くのは面白いです。

社会に出て、今まで知り合った人と会うタイミングってやっぱり少なくなるから会えるときに会いたいなぁって思うようになりました。しまうま成長した。

とりあえずあれです。休みに会った人にマジ感謝って話。
もうちょっとこの記事早くあげたかったけど島に帰省して家の周りが九時ぐらいに暗くなるからそれに会わせて早寝になってしまったのでしゃーない。

他の人にも会えるといいなぁ。