みなさんのおかげで、した!!

こんばんは
いよいよ2018年最後の夜となりました。
しまうまは何とか体調が良くなってきまして一安心です。

皆様、本年は大変お世話になりました。

というわけで実家の風呂で浸かりながら日記を書いてるわけであります。一人暮らしじゃためることがないから中々久しぶり。風呂は命の洗濯とはよく言ったものよ。

さて、今年一年はどうでしたかとかいう聞き飽きた話題ですが。

自分的には良くなかった一年だなぁ。と思います。別れた事にだいぶ引っ張られてるんだろうけどそれ以外にも色々あったなぁ。

仕事に関してはこれから先どうなるかわからないからはっきりと言えないけど今のところ正解だと思います。前職も最近CMとかバンバン出してるし働き方改革?もしてるみたいだけどね🤔
それでも前の会社が羨ましいって思わないから内容的にあってなかったんでしょうね。

そうだそうだ、今年は精神的にきちぃなぁ、って事が多くてそんな時に色んな人に助けてもらったのはとても感謝です。助けられてばかりの一年でした😩

今年会えなかった人もいて、会いたかった人もいて
そこの部分は来年改善したいなぁと。
今年お誘いしてもらった人には改めてお礼申し上げます🙏✨

来年は自分にとってかなり勝負の年になります。いや、毎年って言ったらそこまでなんですけど。
とにかく来年は色んな事頑張ります。
まずは部屋の掃除からね。

見たことない「けいおん」の主人公の絵や名前が苦手になったりEXILEが苦手になったり北九州が苦手になったりと色々有りましたがしまうま、頑張ります。

みなさん来年もよろしくお願いしますね

おしまい