あけまして。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遅すぎるな🤔


今年始まってもう?まだ?二ヶ月半ですが仕事が本格的に忙しくなってきて何か考える時間っていうのががっつり減ってしまったのです😩💦

最近自分的にはクソ働いてて前職並の帰宅時間になることが多くなってきたんですけど前職とは比べ物にならないくらい精神的に良好です🙆💮

そういえば一月にインフエンザになったんですよ。
インフエンザ患ったのって多分中学生以来なんですけど、中学生の時はそんなにきつくなかったんで正直なめてました。ええ。

くっっっっっそきつかった。まじでびっくりした。
学生の頃に比べて体力落ちてるのもあるし予防接種もしてなかったからだろうな。
地獄を見たくなかったら予防接種ちゃんとしような。

そんで二月。久しぶりに今泉に行ったんですが相も変わらずお洒落な店ばかり。
そんな今泉で肉をペロリと食べて向かった先はシューティングバー。
初めてシューティングバー行ったんですけどあれははまる理由が分かりますわ。ミリオタになる理由もサバゲーに行きたくなるのもよく分かった🔫😊

メニューに銃のページがあるんですけどそれ見てるだけでも楽しい。酒の肴に十分すぎる。
また機会があれば行きたい所存である。
そういえば今泉にラブホ街があるの初めて知って驚きましたわ。はえ~🤔

以上近況報告でした。
おしまい