あなた...怠惰、デスね?

死に戻りたい。


GWは無事10連休を達成できたので転職して良かったことの1つに挙げていきたい。

この長めの連休何をしていたのか、
何にもしてなかったのである。

強いて言えばリゼロを全部見たのと(面白かった)1日だけ大学生らしい事をしたくらいかなぁ。

普段は平日働いていて自分の時間が中々取れないから「時間がない」って言ってゾンビみたいな生活を送ってるわけ。

ただ今回の10連休はそんな言い訳をぶっ壊す威力を持っていて、何でもできる時間があった。けど何もしなかったって言うのはただの怠惰マンだよなぁと。


ほんとこれ。
せっかくの長い休みなのに勝手にダメージを受けた日記でした(この日記を何日にも分けて書いたのでほんとに書きたいことがわからなくなった)